さが良株式会社は現在、共に働くスタッフを募集しております。
弊社が取り扱っている超分子スキンケア基礎化粧品や除菌消臭剤等の受注・発注業務です。
パソコンを使用して商品の見積書や伝票、書類作成等の事務作業がメインなので、パソコンがある程度使える方なら決して難しい作業ではありません。
慣れるまでは先輩スタッフが丁寧に指導致しますので、まずはお気軽にお電話、または下記エントリーフォームよりご応募下さい。
職種/仕事内容 | 事務員(発注業務) 事務所内で、パソコンを使用して商品の見積書・伝票・書類作成(専用ソフトあり)等を行っていただきます。また、電話対応を行います。 |
雇用形態 | パート |
必要な経験等 | パソコン(エクセル・ワード)できる方 |
給 与 | 時給1,000円 |
勤務地 | 大分県中津市豊田町14-5 アースビル1F |
勤務時間 | 10:00〜17:00(休憩60分) |
休日・休暇 | 土日祝・年末年始・盆・GW休暇 |
待 遇 | 通勤手当(5,000円まで)※片道2km以上対象マイカー通勤可(駐車場無料) |
下記のフォームに必要項目をご記入の上、「入力内容確認」ボタンを押して下さい。
弊社にて内容を確認後、こちらからご連絡させていただきます。